【受付終了】2023年分(令和5年分)確定申告につきまして(所得税・消費税・贈与税)

当事務所のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

2023年分(令和5年分)の所得税・消費税・贈与税の確定申告につきましては、おかげさまで当事務所のお引き受け可能件数の上限に達しましたので、受付を終了とさせていただきます。ありがとうございました。

なお、単発のご相談(原則として有料での対応となります。)、上記税目以外の申告等(法人税、相続税など)や顧問契約のお問合せ、及び2024年分(令和6年分)の確定申告のご依頼、その他の項目につきましてはフォームに詳細を記入の上お問合せいただきますようお願いいたします。

■事業所得・不動産所得の申告が必要な方
2023年分(令和5年分)確定申告につきまして、当事務所のお引き受け可能上限に達しましたので、新規のご依頼のうち下記対象の申告につきましては受付を終了とさせていただきます。
なお、キャンセルにより空きが出ました場合にはこちらでお知らせいたします。

【受付終了とする申告】
事業所得または不動産所得を含む令和5年分所得税・消費税の確定申告

※下記につきましては引き続きご依頼いただけます。お問合せください。
・昨年事業又は不動産所得で申告をご依頼いただいた方
・事業所得、不動産所得を含まない所得税の確定申告
・贈与税の申告
・単発のご相談対応(なおご自身で作成した書類のチェックはお引き受けできません。

令和5年分の確定申告(所得税・消費税・贈与税)ご依頼の最終受付期限につきましては2024年2月上旬までとさせていただきますが、お申込み状況によりましては早期受付終了とさせていただく場合がございます。
ご検討の際にはお早めにお問合せいただきますようお願いいたします

はかまだ税理士事務所
税理士 袴田真美